掲載内容について

 このページに掲載している「産地直売所情報」は、県内の産地直売所の「旬」の情報を現地から直接発信していただくために開発したスマホアプリ「おいしい山形産直ナビ」により提供されています。情報の詳細については、各施設までお問合わせください。

 「おいしい山形産直ナビ」は、どなたでも無料でダウンロードすることができ、このHP上の産地直売所情報のほか、現地までのルート案内機能や「いいね」機能も搭載しています。スマートフォン・タブレット端末のOSをご確認のうえ、それぞれのストアーからダウンロードしてください。

iOS

App Storeから「やまがた産直」と検索してダウンロードしてください。

Android

Google Playから「やまがた産直」と検索してダウンロードしてください。

Get it on Google Play

庄内蛸井商店

山形の新鮮野菜、果物をはじめ、とても美味しいがまだ世の中ではそれほど知られていない加工品などを中心に、東京都大田区の店舗「蛸井商店」にて販売しております。
青果物は産地直送にて、毎回採れたてのものが入荷いたしております。

首都圏にお住まいの方は是非ご利用下さいませ。
【本店】〒144-0056
東京都大田区西六郷1-48-14
TEL 03-6715-8671

【田園調布店】
〒145-0071 東京都大田区田園調布2-48-16

販売品目

果樹等 さくらんぼ:
ラ・フランス:
りんご(ふじ):
シャインマスカット:
メロン(赤肉・青肉):
柿(平核無):
米・野菜等 はえぬき:
枝豆(だだちゃ豆):
パプリカ:
伝統野菜 民田なす:
赤ねぎ:
あさつき:
温海かぶ:
エコ農産物(有機栽培等) つや姫:

店舗情報

営業時間 【本店】10:00~18:00 【田園調布店】10:30~18:30
定休日 なし
休業日 年末年始、お盆
所在地 鶴岡市東荒屋押切50
TEL 0235‐57‐4530
FAX 0235‐57‐4530
アクセス 山形自動車道「庄内あさひIC」より車で10分
駐車場 なし
トイレ なし
URL https://yamagata-pro.com
SNSURL
通販URL https://yamagata-pro.com

最新情報

2021.7.13

田園調布店オープン!

2021/07/10(土)2店舗目が田園調布にオープン致しました。
ぜひご利用お待ちしております。

2019.2.2

庄内の冬の伝統野菜 アサツキ

庄内地方の冬の伝統野菜アサツキが入荷しております。サッと湯掻いて(30秒程度)酢味噌和えで食べるのが最もスタンダードですが、かき揚げにしたり生で薬味としても美味しく召し上がれます。
ちょうど旬を迎えた冬の味覚、是非ご賞味下さい。

2018.9.4

大玉ぶどう入荷致します。

明日より鶴岡市西荒屋産、大玉ぶどうが入荷致します。明日入荷になりますのは、シャインマスカット、ピオーネ、オリエンタルスターの3品種となります。甘すぎるという位甘い出来栄えです。是非ご利用下さいませ。
また、今後種類も増えて参りますので、ご期待下さいませ。

2018.9.1

ぶどう、梨など果樹のシーズン到来です。

果樹王国でもあります鶴岡市旧櫛引町では、ぶどうや梨などのシーズンを迎えつつあります。当店でも、西荒屋地区、東荒屋地区産のぶどう「デラウエア」と和梨「幸水」が毎日入荷致しております。
これから秋本番に向けて、種類も豊富になっていきますので
是非、果樹王国櫛引の果物、ご賞味下さいませ。