掲載内容について

 このページに掲載している「産地直売所情報」は、県内の産地直売所の「旬」の情報を現地から直接発信していただくために開発したスマホアプリ「おいしい山形産直ナビ」により提供されています。情報の詳細については、各施設までお問合わせください。

 「おいしい山形産直ナビ」は、どなたでも無料でダウンロードすることができ、このHP上の産地直売所情報のほか、現地までのルート案内機能や「いいね」機能も搭載しています。スマートフォン・タブレット端末のOSをご確認のうえ、それぞれのストアーからダウンロードしてください。

iOS

App Storeから「やまがた産直」と検索してダウンロードしてください。

Android

Google Playから「やまがた産直」と検索してダウンロードしてください。

Get it on Google Play

村山エーコープもとさわ 本沢直売所

さくらんぼ、ぶどう等の果物を中心に秋から冬の青菜漬、おみ漬が人気です。おみ漬、きく菜漬、いっぷく漬けっか!(きゅうりの一本漬)販売中!

販売品目

果樹等 さくらんぼ:6月
米・野菜等 中玉トマト:6~8月
アスパラガス:4月
加工品等その他 漬物 おみ漬:11月~
漬物 きく菜漬:2月~
漬物 いっぷく漬けっか!(きゅうりの一本漬):2月~
乾麺 菊の香そうめん (菊入り麺):通年販売
乾麺 ゆきちからラーメン(醤油味 辛味噌味):通年販売
【地元本沢の酒】 純米吟醸 本沢の郷:通年販売
JAやまがたワイン 赤・白:通年販売
山ぶどうジュース :通年販売

店舗情報

営業時間 9:00~17:00(季節により延長時間あり)
定休日  毎日営業してます!
休業日 12/31~1/3
所在地 山形市長谷堂1109-1
TEL 023-688-5773
FAX 023-688-9189
アクセス JR山形駅より車で15分
駐車場 8台
トイレ 有り
URL http://agurin.shop-pro.jp/
SNSURL
通販URL

最新情報

2016.4.3

ワラビの一本漬入荷しました!!

山菜の季節到来!!秘伝のたれで漬けたワラビをご賞味ください。

おみ漬、きく菜漬、きゅうりの一本漬も絶賛発売中!!

2016.3.27

4月の営業時間・販売品のお知らせ

エーコープもとさわです!
3月の直売所営業日は「金土日祝」でしたが、しばらくの間事務所のみでの販売となります。急な変更で大変申し訳ございません。

※事務所では毎日営業してますのでお気軽にお買い求めください。

つづいて販売品についてです。
「おみ漬」「きく菜漬」「いっぷく漬けっか!(きゅうりの一本漬)」は引き続き販売しております。

現在、「わらびの一本漬」を加工しておりますので商品が完成次第お知らせさせて頂きます。

取扱商品は、電話やFAXでのご注文も受け付けています。
送料や支払い方法等はお問い合わせください。

2016.2.29

3月の営業時間・販売品のお知らせ

エーコープもとさわです!
3月1日より、エーコープもとさわのスタッフが情報を直接更新する事が出来るようになりました。


記念すべき初投稿記事は、3月の直売店の営業時間や販売品のお知らせです。

店舗情報にも載っていますが、3月から5月の間、直売所の営業日が「金土日祝のみ」と大きく変更になります。

具体的な営業日は、
4日(金)5日(土)6日(日)
11日(金)12日(土)13日(日) 
18日(金)19日(土)20日(日)21日(月・祝)
25日(金)26日(土)27日(日) 
となります。
上記以外の日はお休みさせていただきますのでご注意ください。


つづいて販売品についてです。

青菜漬けは、皆様にご好評頂き2月上旬に【完売】となりました。
有難うございました。

おみ漬は引き続き販売しているほか、2月より「きく菜漬」と「いっぷく漬けっか!(きゅうりの一本漬)」の販売を開始しています。



取扱商品は、直売所でお求めになれるほか、電話やFAXでのご注文も受け付けています。
送料や支払い方法等はお問い合わせください。

これからもエーコープもとさわを宜しくお願いします。