メニュー

おいしい山形キーワード検索

ホーム新着情報・トピックス >山形県観光物産市に「庄内浜の海の幸」・「やまがた地鶏」が食べられるお店を出店しました。

新着情報・トピックス

山形県観光物産市に「庄内浜の海の幸」・「やまがた地鶏」が食べられるお店を出店しました。

2016.8.10掲載

8月4日(金)、山形市の七日町・十日町(112号上)を会場に、今年で35回目となる「山形県観光物産市」が開催されました。

おいしい山形推進機構では、鼠ヶ関水産加工生産組合、(有)鼠ヶ関水産、やまがた地鶏振興協議会の皆様の御協力をいただき、「庄内浜の海の幸」・「やまがた地鶏」を販売し、味わっていただきました。食された皆様いかがでしたか?

今回食べられなかった方は、次のお店で食べられたり、購入することができますので、一度味わってみてはいかがでしょうか?

 

〇やまがた庄内浜の応援店
http://www.yamagata.nmai.org/eat/shonaihama/

〇やまがた地鶏の取扱店舗
http://yamagata.lin.gr.jp/yzidorimise2661.pdf

 

「ペロリン」から一言

ぼくも「きてけろくん」や「市町村のキャラクター」と一緒に行ってきたペロ。県内の市町村で生産された農産物や特産品等を販売しているお店が130以上あり、会場は多くの方で盛り上がっていたペロよ。

 

(オープン前)

過去の情報

▲ページのトップへ